FC2ブログ

「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPバイクライフ ≫ さよならMr.Bike

さよならMr.Bike

先月このTVをたまたま見たときに、知ったんです。

Mr.Bikeが休刊することを。

しばらく近くの本屋を彷徨い、何とかGet出来ました。

R0010151.jpg

この本は、まさにワタシがバイクに乗るきっかけとなった本です。遠い昔、高校生だった頃に近所の友人から見せられて、すっかりバイク好きに洗脳されてしまったワタシ。

その友人は四輪免許を取得できる年になったらあっけなく四輪に乗り換えてしまったのですが、ワタシはそれからずっとバイクに魅せられております。

あまりこの話をすると歳がバレますが、当時友人に見せられていたのはこのあたり。

R0010152.jpg

たぶんRZが出始めでVTはまだ世に出ていない。ホンダの400ccはまだHawkで、マルチに乗りたい友人のイチオシはXJ400かZ400FXかぁ。

半年に一度やるMr.Bikeのバイクカタログ特集にワクワクしたもんです。

Mr.Bikeは休刊してしまいますが、ワタシ的には

「まだだ、まだ終わらんよ・・・」 byクワトロ・バジーナ

でも、ちょっと寂しい~



よろしかったらポチっとお願いします。

関連記事
スポンサーサイト



Comment

編集
あれあれ(。・ω・。)
1日見ない間に随分夏らしい装いにかわりましたね

バイク好きの皆さんにとっては残念な休刊でしょうか…。またそのうちに復活するのでは!?
2010年07月10日(Sat) 07:58
Re: タイトルなし
編集
今はどの関係も雑誌は厳しいので、復刊は難しいかもね。

ワタシが買い始めた頃はこの本300円だったと思うんですが、最後は680円・・・

ずいぶん立派な装丁になったのですが、Mr.Bikeはどっちかというと週間プレーボーイみたいな俗っぽい本だったので、立派になってからは正直あまり買う気がしませんでした。

とはいえ休刊は残念。

いつの日か復刊を期待します!!

2010年07月10日(Sat) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリング、
ウチごはんのあれこれを
メインにUPしてます。

ブログランキング