「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPウチごはん ≫ 焼きラーメン番外編 麻婆麺 コクの黒

焼きラーメン番外編 麻婆麺 コクの黒

そう言えばこの前、スーパーでこんなのを見かけたんでした。

P1000141.jpg

永谷園の焼きラーメンシリーズは結構好きで家でよく食べるのですが、これを見たときに赤の辛口に惹かれ、早速晩御飯にと嫁さんに相談したものの

「辛口は娘が食べられないと困るので、中辛にして」

との回答だったので中辛の「黒」を選択。

その日の晩御飯に作ってもらいました。

RIMG0117_20100529145528.jpg

ちょっとビジュアル的にはう~んな感じ。やっぱり赤がよかったなぁ。

食べた感想は見た目ほど悪くない感じ。でも普通のとんこつ味のほうがいいな。



よろしかったらポチっとお願いします。


関連記事

Comment

編集
焼きラーメンまだ食べた事無いっす
なかなか美味しそう…
愚問かも知れないですが、焼きそばとは違うんですよね
2010年05月30日(Sun) 11:20
編集
これを見ていただくとどんなもんかわかります。

http://www.nagatanien.co.jp/enjoy/cm/za/03/

永谷園を家で食べるのもいいですが、できればプロのを食べると更に美味いです。
2010年05月30日(Sun) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング