美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
鉾立ビジターセンター
2010年05月05日 (水) | 編集 |
いよいよゲロゲロコースの鳥海ブルーライン突入です。幸運なことに天気がいいので、何とか娘も最悪の事態は回避できました。本人曰く

「ゲロゲロ度50%で到着~

めでたしめでたし。

RIMG0094.jpg

鉾立の雪渓を堪能した後は、ビジターセンターで一休み。

まだ下りを体験しなくちゃいけないのですが、娘は

「カレーうどんが食べたい!」

うーん、カレーのゲロは処理したくないなぁ・・・と思いながらも注文。

RIMG0089_20100513181124.jpg

カレーうどん750円。山の上ですから値段は気にしちゃいけません。暖めたうどんに汁なしでカレーかけたうどんですね。まぁまぁ美味しい。

嫁さんは、おにぎりとたけのこ汁

RIMG0090.jpg

ワタシはここは我慢してサンセット十六羅漢で夕日ラーメンを食べたいので、ちょっと娘のうどんを盗み食い。たけのこは水煮を味噌汁に入れた感じですね。

RIMG0091_20100513181124.jpg

気になって購入した【辛味素】です。これが入ってる鳥海ラーメンがちょっと気になったけど、我慢我慢。辛味素だけ買って帰ります。

幸いカレーのゲロを見ることなく山を降りることが出来、さぁ十六羅漢を見に行こうと思ったら

お客さん「それは見たことあります」

嫁さん「もう早く帰りたい~!」

娘「これからGEO行ってゲーム買ってもらうから帰る」

うぇぇぇぇ~んと泣きながら、酒田みなとICに直行したのでした・・・・。

次回は絶対バイクで一人で来てやるんだから!



よろしかったらポチっとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック