「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPラーメン ≫ 「山岸一雄」監修 つけ麺専用中華麺

「山岸一雄」監修 つけ麺専用中華麺

そうそう、今日の晩御飯はつけ麺でした。当然作るのはワタシの担当。

RIMG0028_20100508214737.jpg

これですよ、これ。プロ泣かせの一品。「山岸一雄」監修 つけ麺専用中華麺

ホントにこの麺があったら外でつけ麺食べたいとはもう思いませんね。

RIMG0030.jpg

早速お湯をたっぷりと張って茹でます。

RIMG0032.jpg

つけダレはワタシが魚粉系があまり得意でないという理由で、市販のラーメンスープがベースです。つけ麺のつけダレは未だにコレだ!っていう組み合わせが自分の中に無いので、まだ模索中です。

RIMG0031_20100508214736.jpg

美味しそうでしょ! この麺。



よろしかったらポチっとお願いします。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング