美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
やさしくとろける「ケンチャン」に塩こんぶ!
2010年05月03日 (月) | 編集 |
緊急事態のため(といってもメールを見逃していたので、もう緊急事態は終わっていたのですが)、予定より早く帰ってきたので、晩御飯のお買い物に運転手として参加しました。

今日の晩御飯は、買い置きしていた「例のつけ麺」に決まっていたのですが、おまけのおかずをチョイスする必要があります。そんなワタシの目に留まったのがこれ。

男前豆腐店の「やさしくとろけるケンチャン」

RIMG0026_20100508185100.jpg

高めの男前豆腐店製としては、量も少ないせいかそれほどでもないお値段。しかもパッケージに変わったレシピが書いてあります。塩昆布+ゴマ油なら当然家にもあります。早速買って食べてみることにしました。

RIMG0027_20100508185100.jpg

見た目は正直イマイチ。しかし食べたらこれが美味い!!

濃厚な豆腐にゴマの香りがよく合い、しかも塩昆布との相性もバッチリ!!

これは買いです。

ただ、残りのレシピは材料を入手するのがメンドクサイので、結局3つともこのレシピで食べてしまいました。

ちょっと残念。



よろしかったらポチっとお願いします。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:美味しくて、オススメ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック