美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
道の駅あつみ しゃりん
2010年05月01日 (土) | 編集 |
今日は昨日のエンジンオイル交換後の調子確認のため、あつみ温泉経由で笹川流れまで流しに行ってきました。

P1000119.jpg

変えたオイルがG2ですから、それほと変化は無いですね。そんなことより実にいい天気です。ちょっと風が強かったけど、まぁ合格点です。夕日会館のあたりはちょっとした渋滞になってました。潮風の匂いが春を感じさせてくれます。いい季節になってきましたね!

ホントは今日は朝から鳥海山方面にでも行きたかったのですが、朝に娘と年甲斐も無く大喧嘩しまして、ちょっとバツが悪かったんです。まぁまだ休みもありますし、後でリベンジといきたいところです。

帰りは道の駅しゃりんで一服。ここも激混み。バイクも結構止まってます。

娘にお詫びの「イカ焼き」を買おうと思って寄ったのですが、おばちゃんが焼くほたてがどうも気になります。

P1000128.jpg

とりあえずイカの前にほたてをGet!

P1000125.jpg

肉厚で火の入り具合もちょうど良く、ウマー! さざえも食いたいところですが、イカのために我慢!

ほたてを食べたら、お土産にイカ焼きを買って、速攻であつみ温泉経由で山道を帰路につきます。

まだホカホカのイカ焼きを娘と2人で食べました。娘の機嫌も直ったようで何よりです。

RIMG0239.jpg

明日は鼠ヶ関の大漁旗フェスティバル! 明日の娘の機嫌はどうかなぁ??



よろしかったらポチっとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック