「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPファミレス ≫ ガスト鶴岡南店

ガスト鶴岡南店

本日はちょっと家族で肉体労働してました・・・・。

結構疲れたし、お昼はお弁当&お惣菜だし、家には何も無いし・・・で、ちょっと外食が続いている気もしますが、適当なところで済ますことにしました。

一体前回来たのはいつか思い出せないくらい久々のガストさんです。ファミレスってどうも積極的に行く気がしないのですが、たまにはいいよね。

10040501.jpg

嫁さんのハンバーグセット。あまり覚えてないけれど、結構リーズナブルなお値段だったと思います。ガストは比較的値段が安めだと思うのですが、気のせいでしょうか?

10040502.jpg

ワタシのステーキセット。ファミレスというと「ハンバーグ」っていうイメージですが、どうもハンバーグは中身が何かイマイチ不安なので、あまり外食で食べる気がしません。しかし食べ比べるとやっぱりハンバーグは無難です。

ファミレスですから、味がどうこうというようなものではないとは思いますが・・・。

そういえば、ソースはハンバーグもステーキも3種類から選べて、嫁さんはドミソース、ワタシはガーリックソースにしたのですが、このガーリックソースがとってもにんにくクサクサで、美味かったけど翌日の会社がちょっと恐い感じでした。

住所:鶴岡市ほなみ町10-1



よろしかったらポチっとお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング