美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
紅虎餃子房 イオン三川店
2010年03月12日 (金) | 編集 |
今日は三川方面で所用があり、またもお休みを頂いております。

RIMG0003_20100313230621.jpg

思いのほか順調にお仕事は完了してしまい、一度自宅に戻ったのですが、嫁さんが

「子供服を買いに三ジャに行きたい!」

というので、またも三川に舞い戻ることに。

お昼は今度こそ「うなさかはん」にしようと思ったのですが、何故か嫁さんが中華がいいというので、予定を変更して紅虎餃子房さんにお邪魔しました。

ランチの五目ラーメンが美味しそうだな・・・と思ったものの、やっぱりここで選択するのはコレ。

RIMG0006_20100313230621.jpg

ホントに何とかの一つ覚えで申し訳ないのですが、黒ゴマ坦坦麺です。ワタシ的にはこれ食べとけば基本的にOKです。もうちょっと辛いほうが好きなのですが、今晩は某所で飲み会なので、適当な刺激で良いのです。

ランチタイムだったので、この日は鳥のから揚げとご飯がついたセットにしました。

20100312.jpg

結構このから揚げが気に入りました。結構ガッチリ揚げて、上から塩が振ってあります。ちょっと町の食堂のから揚げチックなところがこのお店のイメージと合いませんが、予想外なモノが出てきてちょっとうれしい。

20100312 (2)

こちらは嫁さんの塩焼きそば。これがまたワタシが好きなタイプの麺の焼きそばで美味しい。塩加減も程よく、黒胡椒が効いてます。「葱」と「塩焼きそば」の組み合わせは間違いないです。できれば昔メニューにあった豚肉と山芋の焼そばを復活してくれるとなお良いなぁ。

前にメニューが変わってからちょっと単価が下がったのは嬉しいけど、セットメニューとかも含めて前のメニューの時の方が良かったような気もします。

住所:三川町大字猪子字和田庫128-1



よろしかったらポチっとお願いします。

関連記事
テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック