「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPデザート ≫ ほわいとぱりろーる チョコスペシャル

ほわいとぱりろーる チョコスペシャル

一昨日実家の母親のバースディプレゼントを何か贈ろうと思い、清川屋さんの鶴岡インター店にお邪魔しました。

同じ山形県人なので、何を贈ろうかと思ったところ、目に留まったのがこれ。

pari.jpg

ほわいとぱりろーるチョコスペシャルです。

ほわいとぱりろーる自体は以前食べたことがあるのですが、これは全く未体験。

自分でも食べたかったのですが、2,800円では手が出ず。せめてショートがあれば・・・
(普通のやつは短いのがあるんです)

これ、もう通販はしてないのかな? 清川屋さんのサイトでは完売とありましたが、お店でなら買えるようなので、食べてみたい人は清川屋さんにGo!

住所:鶴岡市美咲町33-21



よろしかったらポチっとお願いします。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング