「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPファストフード ≫ ソラリスのポップコーン

ソラリスのポップコーン

寅真ラーメンさんでお腹を満たした後は、ソラリスへ直行です。会員カードを持っていくと1200円で見ることが出来て、おまけに駐車場も3時間無料なんて、素晴らしいです!

マクロスFは「パラレルワールド?」という噂通りTVとは似て非なるもので、それなりに楽しめました。



やっぱり大画面での空中戦は見ごたえがあります。三島さんとグレースがちっとも悪者っぽくないのですが、TV版のおおむね第7話までという展開なので、まぁしょうがないか。もうちょっと先まで進むのかと思ったけれど・・・

P1000087.jpg

映画の友は、いつものポップコーン! コーラとセットで300円とは、これまた良心的。

P1000088.jpg

見終わってエスカレータに乗ったら、こんなものが目に入ってきました。

そうか・・・やっぱりやるのかぁ。かなり派手に原作から逸脱しような予感。なんてったって佐渡先生が高島礼子さんだもんなぁ。

森雪が黒木メイサさんだっけ?? ちょっと合うような気もしますが、もともとは沢尻エリカさんだったんですよね? こっちの方がより合っていたような気もします。

映画を見た後は、庄内にとんぼ返りです。雪もないのであっという間に往復。高速道路様様ですね。これで無料になったらもっと頻繁に往復しそうな予感。

庄内に戻り「ゆぽか」でリフレッシュしていると、娘から

「いったいいつまで遊んでいるのよ

とクレームの電話。いそいそと家に帰ります。

RIMG0163.jpg

友チョコのおまけを頂いて、有り難く食べました。



よろしかったらポチっとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング