美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
凄麺 劇辛 担担王
2010年01月16日 (土) | 編集 |
今週はずーっと外食無し・・・正確にはお仕事で外食はあったのですが、お仕事については基本的に書かないことにしているので、なかなか外食ネタがありません。

せめて週末くらいは・・・とも思うのですが、最近は娘が友達の家で遊んでいることが多く、それだとお昼に帰ってくるので、混んでる店を嫌う嫁さんが外で食べようと言わないんですよ。

うーむ、困った・・・・

書くこと無いので、久々にカップめんネタです。

RIMG0005_20100118221352.jpg

割と好きなニュータッチ凄麺シリーズの担担麺です。坦坦麺のカップめんは以前売っていたエースコックの「都ホテル東京」が抜群に美味く、これを越えるものがなかなか出会えません。

ということで、あまり期待しないで頂きます。

RIMG0006.jpg

中はこんな感じ。スープは後入れです。

RIMG0009.jpg

完成の図。なかなか美味しそうです。でも食べたらちょっと物足りない。辛いけどあっさりというか、さっぱり??

担々麺には濃厚なゴマ! って思ってしまうから、ちょっと物足りなさを感じてしまいます。ちょっと麺とスープの相性も「?」でした。

やっぱりワタシと担担麺の相性だと、エースコックさんに

安いモノであれば、「飲み干す一杯 担担麺」がイチオシ。

PA120158.jpg



よろしかったらポチっとお願いします。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジャンクフード
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック