美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
産直みかわ
2009年12月20日 (日) | 編集 |
今日は雪もそれほどでもないし、娘はゲーセンに行きたいと言うし、嫁さんもちょっと出歩きたいと言うので、三川のジャスコでも行こうかということになりました。毎月20日は5%OFFですし。

ワタシも、ジャスコに出来た「うなさかはん」に行ってみたかったので、快諾して昼過ぎにジャスコへ向かいました。

しかし、先週の冬篭りで鬱積していた人が一気に繰り出したせいか、ジャスコは激混み。駐車場内は大渋滞で、

「こりゃ中に入っても昼食はいつ食べられるかわからんな・・・・」

と、早々とあきらめムード。午前中そり遊びをしてきた娘は、空腹でいたくご立腹!

これは何でもいいのですぐ食べられるものを探さなくては・・・・と思ってピンときたのがここ。産直みかわさんのそばコーナー。

RIMG0072.jpg

画像はワタシが食べたかき揚げそば(450円)。めんつゆはやや薄味ですが、テーブルにめんつゆが置いてありますので、濃いのが好きな人でもOK。天かすもかけ放題。漬物もついてきます。

味は・・・・まぁいわゆる立ち食い蕎麦ですから、それなりのお味。ちょっと冬だとお部屋が寒いね。それからつゆはもうちょっと熱くしてほしいな。ついでにいうと蕎麦は冷凍でしたが、もうちょっと固めに湯がいてほしいと思います。

娘はキムチうどんを食べてましたが、ほどよい辛さがツボに嵌ったのか、かなり気に入ったようでした。とりあえず空腹を満たすには、ちょうどいいのでは?

住所:三川町大字猪子字大堰端314-3



よろしかったらポチっとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック