美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
ビアード・パパ スイーツ S-MALL店
2009年12月05日 (土) | 編集 |
最近は地元のお店ネタがやや少なくていかんなぁ・・・と思ってますが、なかなか書けません。

何でかなぁ?というと理由は簡単で、

「所得減少に伴い休日の『ウチごはん』が増えているから」

です。イヤですね、不景気。このところの為替なんか見てると、FXでもやってみたくなりますが、貧乏人は元手がありません。たぶん予想は外れるので、やらなくて正解でしょう。

今日は嫁さんがお友達から頂いた物ですが、ビアード・パパさんのフォンダンショコラを頂きました。

RIMG0004_20091206002118.jpg

これ、そのままも食べられますが、一緒についていたレシピによると、電子レンジ+オーブントースターでもっと美味しく頂けるとのこと。これは当然自分で試してみるしかない!

暖めて食べると、中からチョコが溶け出してきて、外はカリっと、中はトロっと! とても濃厚なお味です。

RIMG0008.jpg

いろんな意味で大変お世話になっている方からの頂き物だったので、家族で有り難く頂戴いたしました。

住所:山形県鶴岡市錦町2-21 S-MALL 1F



よろしかったらポチっとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック