美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
横手やきそば Part2
2009年11月22日 (日) | 編集 |
今日は3連休の中日。この3日間では唯一晴天が見込める日です。こんな日はやるしかないですタイヤ交換。去年は雪が降ってからやったので悲惨だったもんなぁ・・・。

PB22007111.jpg

余裕を持って暖かい日に交換したのはもう何年ぶりかわからないくらいですが、やっぱり暖かい日のほうが体もよく動いて、交換作業もあまり苦になりませんね。嫁さん号と自分号の2台を連続で交換したら、もうお昼を少し回っていました。

その間に嫁さんが徒歩で昼食の買いものに行ってくれて、作ってくれたのが以前ここでもご紹介した横手焼きそばです。

意外と美味しい スーパーで売っていた横手やきそば

0517.jpg

前回は完成品の画像がありませんでしたが、今回はちゃんとありますよ!

091122 (2)

ソースも横手用のソースを用意して福神漬けも準備万端。これがめちゃウマ!

横手焼きそば独特の麺の食感がたまらなく良いのです。甘いソースに甘い福神漬け・・・・この甘~い味がとても美味しい。
(嫁さんは甘いの苦手なので「うーん・・・」と言ってましたが、娘とワタシには大好評!)

この麺、食べたい人はマックスバリュの鶴岡南店に売ってますので、買ってみてください。

また食べたいなぁ・・・! 



よろしかったらポチっとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:+おうちでごはん+
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック