「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPラーメン ≫ 幸楽苑 鶴岡店

幸楽苑 鶴岡店

ゆっくり目覚めた休日の朝は眠い。。。。 ダラダラと朝ごはんを食べてゴロゴロするわけですが、いつもと同じ時間に起床している嫁さんと子供は、11時くらいになるとお腹が減ってきます。

こんな時はジコチューで申し訳ないですが、とりあえず軽めの食事で流したい。

ということで、今日のお昼は幸楽苑さん。2~3ヶ月に一回は来ている感じです。

091115 (5)

いつも味噌ラーメンが基本なのですが、今日はちょっと+αしてねぎ味噌です。

しかし、このねぎ味噌がどーも物足りない。もともとチープなバランスで成立しているのですから、下手にトッピングなどせず、ただの味噌ラーメンを食べたほうが、味のバランス的にもお財布的にも満足するような気がします。

まぁチェーン店らしく「はずれの無い味」ではあるのですが、これを食べたら何か「くるまや」さんのねぎ味噌が食べたくなってしまいました。あれもある意味毒々しい一杯ですが、美味いかまずいか?と言われると美味い・・・・。

091115.jpg

嫁さんはチープに中華そば。やはりここではこれが基本。でもキデンラーメンが食べたいなぁ・・・。
(何回もしつこくてすみません)

091115 (4)

これまたチープな餃子。でも値段を考えれば納得のお味。

今日も親子3人で1200円台(ネットクーポン使用)。や、安いです。

住所:鶴岡市西新斎町1番45号



よろしかったらポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング