「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPうどん ≫ 大阪鶴橋コリアタウン 韓国式うどん

大阪鶴橋コリアタウン 韓国式うどん

昼にラーメンを食べたというのに、夜も麺類・・・・・。 だって何となく今日は寒いので、ベーナー(鍋)な感じなんだもの。

そんな気持ちになったのは、また「やまや」でこれを発見してしまったから。

koreaudon.jpg

「大阪鶴橋コリアタウン 韓国式うどん」です。

別にキムチ鍋じゃなくてもいいんですよ。これを寄せ鍋にでも入れてみてくださいな。

091018.jpg

超モチモチ&シコシコ! 日本のうどんには全く無い食感です。煮崩れもしません。汁が少ないとちょっと土鍋の底にくっつくのが注意点ですが、これは美味いです。

しかも一袋100円と、それほど高くも無い(3玉セットの玉うどんよりは高いけど・・・)。

後からキムチを入れてもよし、あっさり寄せ鍋で食べてもよし。ちょっと固めなうちに、つまみっぽく食べるのも美味しいですよ。ケンチャンの麺固とかが好きな人は、わかってもらえると思うんだけど。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング