FC2ブログ
美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
和牛料理 はんだ
2008年02月27日 (水) | 編集 |
嫁さんは何度か食べているのですが、ワタシは一度来店したら

「もうランチは売り切れです・・・」

と13時頃に言われて断念した「はんだ」さん。ようやくの来店です。
(ちなみにこの時はイタリア料理のブリラーノに行きました。ここも美味しい!)

まずは、ワタシが頂いた「ミニッツステーキランチ」です。

080227-120106.jpg


値段が1700円というのはけっこう高いけど、牛肉はとても美味しい。
この値段ではそう何度も来れないけれども、豚ばっかりの庄内では
貴重なお店ではないでしょうか? 

ただ「ガッツリ食べたい」と思ったら、もうちょっと量が足りないなぁ・・・・。
ご飯も少ないし、ここは男性にはちょっと物足りないかも・・・。

と思ったりもしたのですが、このチョコレートケーキを食べたら、
急に重たくなった。

080227-121423.jpg


ご飯・サラダ・スープ・メインディッシュ・デザート・コーヒーという構成ですが、
スープも結構濃厚で、デザートも美味しいんだけど重たいから、
結局食べ終わった頃には満腹というかヘビー。 

個人的にはデザートはシャーベットにでもして、ご飯をもうちょっと多めに盛って
くれたら最高ですね。

こちらは嫁さんのハンバーグランチ。これは1000円でリーズナブル。

080227-120019.jpg


ちなみに、勤め先のお姉さんに後でここに行った話をしたら

「あそこのランチは『日替わり』じゃないと高くてダメよ。」

と言われた。確かに日替わりを頼んでいる人が多かったけど、
店内にそんな表示は見つけられなかったので、そう言うと

「お店の人に聞くの!」

とのこと。ランチに行く時は、この点押さえといてね。

住所:庄内町大字余目字滑石5-9
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック