FC2ブログ
美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
佐野サービスエリア(下り線)レストラン・スナックコーナー
2018年08月26日 (日) | 編集 |
今回から何回かに分けて、夏休みの帰省編をUPしていきます。

今回は嫁さんと娘が受験勉強のため同行しないため、珍しくワタシ一人。気楽でこういうのもいいもんです。

7時くらいに自宅を出発。いつものように大泉から外環道に乗ります。

7gjbvvyvxcs (1)

この日は8/14。ちょっとズレているので流れは順調・・・と思ったのですが、

7gjbvvyvxcs (2)

いきなり加須あたりで渋滞。

7gjbvvyvxcs (3)

暑いからぼーっとしてくるのもわかりますが、事故は皆さんの迷惑になりますから、注意しないといけませんです。

30分以上はロスしたと思いますが、バイクじゃないのでこれは耐えるしかないです。何とか栃木に入ったら渋滞は抜けましたので、佐野SAで休憩。朝ごはんタイムです。

7gjbvvyvxcs (4)

ここに来たら、朝ごはんというよりも「朝ラー」ですな。

7gjbvvyvxcs (5)

ということで、佐野ラーメンです。

7gjbvvyvxcs (6)

所詮ファストフードではあるのですが、それなりに雰囲気は出ています。悪くないというか、ワタシは好きな味ですな。佐野ラーメンはもともとスープはインスタントでも再現性が高いし、麺も佐野っぽい「ちゅるるん感」が上手く出せていると思います。

値段もOver700円ですので、旨くないと困るのですけどね。

お腹も満たされて満足しましたので、ここからは落ち着いて先に進みましょう。

7gjbvvyvxcs (7)

福島県に入ると登り車線は渋滞中。帰りがちょっと思いやられます。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック