美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
土田牧場で娘とまったり
2009年09月06日 (日) | 編集 |
今日は娘と秋田までドライブです。ちょっと天気も期待できそうだったので、昨日のうちに娘に土田牧場行きを提案。娘は

「ドラクエのカード買ってくれたらOK」

と言うので、買収成立。朝から出かけることにしました。

P1010092.jpg

10時前の高速道路です。1000円乗り放題もあまり末端には効果が無いのか? 貸切状態です。

走ること1時間20分で、ようやく土田牧場に到着です。

P1010093.jpg

まだお昼には早いですが、結構お客さんが来ています。とりあえずまずはソーセージ。これを食べずにはいられない。ジャージー&ポークとやきやきポークを一本ずつ買おうとしたら

「今日はやきやきポークだけです」

ということだったので、やきやきポークを2本購入。しっかりブラックペッパーも振ってもらい、美味しく頂きました。子供にはちょっと辛かったかもしれませんが、まぁウチの子は小3だし辛いのは嫌いじゃないので問題なし。むしろ焼きたてで熱かったのが食べにくかった模様ですが、これは熱いから美味いのだ。

P1010094.jpg

やきやきポークの後は、ジャージーソフトです。これはワタシも初体験。とってもミルキーで甘い!!

P1010098.jpg

カップとコーンが選べますが、娘の趣味でウチはコーンです。

アイスの次は、チーズトースト。これも食べたかったんだよね。

P1010102.jpg

これも美味いっすよ。でも600円は正直ちょっと高い気もしないでもない。

ここまで食べるとそれなりにお腹はOK。ここからは動物とふれあいタイムです。

P1010106_20090913180342.jpg

牛に近くの葉っぱをやり、

P1010108.jpg

お昼寝中のセントバーナードを撫で

P1010112.jpg

ウサギを抱きしめます。

すっかり満足して、さぁ次はジンギスカンだ!と思ったものの、ちょっと食堂コーナーが混んできてしまったので、それはまた次の機会ということになりました。

さて、この後どこに行こうかな??


住所:秋田県にかほ市馬場字冬師山4-6
関連記事
テーマ:美味しくて、オススメ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック