美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
いろり庵きらく アトレヴィ三鷹店
2018年03月27日 (火) | 編集 |
ここ数日は東京方面の花見やモーターサイクルショーネタが溜まってるのですが、UPする暇がねぇだぁ・・・。


ということで、今回も過去ネタです。この日は久々に外で飲み会。ようやく田舎に帰任できることになったお仲間と、別れの杯でごさいます。さみしくなりますが、それでも家族のもとに戻れるのはいいですねー。

さて、東京駅付近でしばらく飲んで、中央線で三鷹に戻ったらちょっと〆の一杯を頂きたい。しかしもう「さとう」さんが無いので、遅い時間でも食べられるところとなると・・・

6tg5g48gh (1)

いろり庵きらくさんがまだやってました。こちらは武蔵野うどんが食べられるお店ですが、今日はこっち。

6tg5g48gh (2)

鴨そば。前からこのポスターが気になっていたのですが、ようやく頂けます。だってまさかの450円! 箱根そばの520円でもビックリしたのに、Suicaを使えば450円とは衝撃的です。

6tg5g48gh (3)

出来栄えは非常にシンプル。鴨肉は薄めのが5枚。でも柔らかくて味も十分。鴨の脂と出汁がつゆに染み出して、飲んだ後の〆の一杯にはとてもイイです。

これは美味いニャー。

住所:三鷹市下連雀3-46-1 JR三鷹駅 アトレヴィ三鷹内

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:蕎麦
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック