「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPファストフード ≫ セブンイレブンのイタリアン焼きそば

セブンイレブンのイタリアン焼きそば

中華亭(何てベタな名前・・・)で燕三条ラーメンを堪能した後は、ミニライブまでちょいと時間があったので、少しお店訪問です。

まず最初はスーパーオートバックス新潟竹尾へ。

090829-120446.jpg

何か目新しいものがないかと探したものの、あまりイイものはGetできず。仙台の方が大きいかな?

次にお邪魔したのは、新潟中央部品?新潟店

090829-124758.jpg

こちらではワイヤーインジェクターやチェーン掃除用ブラシ、シリコングリス等を購入。ついでにちょっと狙っているνガンダムヘルメットのサイズ合わせのため、ベースになるヘルメットをかぶってみたりして・・・。

その後はいよいよイオンにお邪魔。

090829-131656.jpg

ちょっと店内を散策してから、会場にお座りして待ちます。

090829-132522.jpg

待つこと30分、いよいよ諌山実生さんのミニライブです。撮影禁止なので、詳細は諌山実生さんのブログを参照ください。

終わった後はCD買って色紙をもらい、握手してもらって帰ってきました。演奏は5曲と少なかったけど、すごく近くで聞くことができたので満足

できればこのまま次のミニライブの万代シテイバスセンターへハシゴしたいと思ったけれど、当日の自分の格好があまりにイケてなかったので、変態ストーカーと勘違いされてもマズイと思うし、妻子を置いてきた後ろめたさもあり、嫁さんと子供のお土産をイオンで買って、そのまま帰宅となりました(バスセンターの方がずっと曲数が多かったので、後で失敗したと思ったけれど後の祭り。まぁ後悔先に立たず)。

で、ようやく食べ物の話が出てくるのですが、帰りちょっと小腹が空いたので、セブンイレブンで買ったのがこれ。新潟名物? イタリアン焼きそば。

P1010065_20090831221333.jpg

前から存在は知っていたのですが、食べるのは初めてです。すごい太麺。そして場違いなミートソース。ど、どこがイタリアン?? しかし食べると意外と美味しい。

ちょっと美味しいと感じる自分が悔しい。

P1010076.jpg

その後はまた2.5時間かけて、最後は日本海に沈む綺麗な夕日を見て自宅に帰ってきました。やれやれ。

P1010086.jpg

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング