美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
イオン三川で映画鑑賞
2009年08月22日 (土) | 編集 |
今日は天気がいいので外で遊びたいところですが、娘が「ポケモンの映画に行きたい」というので、イオン三川に行きました。そういえばポップサーカスって8/30までですね。さて今週末行こうかどうしようか・・・

とりあえずお店に着いたら、映画館のカウンターで席を予約。その後ファーストフードコーナーで早めのお昼を頂きました。ワタシのお昼は天そばでした。

P1010039.jpg

お味は・・・たぶん混んでたので作り方まちがったのかな? えらい塩っぱかったけど、この手のお店ではたまにある話なので、麺と具だけ美味しく頂きました。良いんです、お腹いっぱいにならなくても。映画館ではポップコーン食べたいので。

映画館でペアセットの割引券をもらったので、早速それを使うことに。

P1010041_20090823214125.jpg

やっぱコレがないと! 映画を見に来てるというより、ポップコーン食べに来ているというくらい、ポップコーン食べたいんだよね。これは子供の頃の想いのせい。

遠い昔、子供の頃に親と映画館に来ると、これが食べたかったのですが、いつも親が『我慢しなさい!』と言って、食べさせてくれなかった。この時の回りの子への羨ましさが、大人になっても忘れられないんですよ。

ちなみに、ポップコーンの味は「塩」。これがワタシ的には最高! 今回も美味しく頂きました。

住所:三川町大字猪子字和田庫128-1
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック