「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPお弁当 ≫ ほっともっとの「おろしチキン竜田弁当」

ほっともっとの「おろしチキン竜田弁当」

金もないので、この盆休みは家でぼーっとしてます。食事くらいは何か外で・・・と思っても、先立つものがありません。そゆことで、今日のお昼はお弁当です。

行くのは当然お決まりの「ほっともっと」さん。コンビニやスーパーの弁当もいいけど、一番近いのがお弁当屋さんなんですよ。ワタシのメニューはこれまた鉄板メニューの「おろし竜田」。

RIMG0011.jpg

やっぱりこれに勝るメニューは今のところ見当たりません。

ちなみに娘はポケモン弁当。

RIMG0013.jpg

500円ですが、一緒についてきたパルキアが200円、弁当で300円ってところでしょうか?

子供として楽しければ、まぁ味は・・・ね。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング