美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
ベーグル&ベーグル 佐野プレミアム・アウトレット店
2017年08月27日 (日) | 編集 |
実家帰省編のラストです。

佐野ラーメンでお腹満腹になった後は、ちょっと買い物でイオンに寄って、嫁さんと娘と合流するためアウトレットに移動。

78yhagfbggh (1)

でも、今のところ買いたい服もないし、スニーカーはほしいけどワタシに合う甲高幅広のスニーカーは無いし、あまりやること無いんだよなー。

適当なところで嫁さんたちと合流。最後にゴディバで何か飲むか?ということになったのですが、ゴディバがメチャ混みだったので嫁さん的にパス。東京人は待つの平気なのかと思ったら、嫁さんは全く待てない人なので、行列のラーメン屋にも連れていけません。

ということで、代替案として選択したのがベーグル&ベーグルさん。

何でかというと、これが目に入ったから。

78yhagfbggh (2)

そんでもって選択したのがこちら。

78yhagfbggh (3)

3人で分け合っていただきました。ただ、ワタシの担当は「下のミルク」。二人ともいいミルク飲むとOPPって、これ食べちゃダメじゃん。車で漏らされても困るけど。


住所:佐野市越名町1272-2 佐野プレミアム・アウトレット


ようやくこのへんで青空に出会えました。

78yhagfbggh (4)

帰ったらまた翌日から曇天なのよね。結局家についてのは19時頃だったかな。

晩御飯はシンプルにところてんと豆腐と冷蔵庫の残り物でフィニッシュ!


次回は週末クソ暑い中行ってきた久々のツーレポです。
あせもが痒すぎてたまらんです。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:アイスクリーム
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
お晩でぇ〰す
(〃´▽`)ノシ🌃

東京人でも
待てない人いますよねぇー
(^o^;)
私なんか列車の撮影で
4~5時間待ちも平気ですので
他に用がなければ飯並びも2~3時間はいけちゃいます

でも
ゴディバに一時間は無いかな?
(´Д`)
2017/08/27(Sun) 18:25 | URL  | とだ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
とださん こんばんは。

やはり待つものへの執着次第ということでしょうか?

ワタシも嫁さんの買い物が終わるのを待っているのは
超苦手ですからねぇ。

ゴディバも10分くらいだったと思うんですけどねー

2017/08/27(Sun) 20:17 | URL  | kenboo(けんぶー) #u0Qatnm2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック