「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPおでかけ ≫ スーパーホテル山形西口温泉の朝ごはん

スーパーホテル山形西口温泉の朝ごはん

実家から帰って爆睡したつもりが、明け方急に目覚めた・・・・。

どう考えても飲みすぎたらしい。

水分補給して再びベッドに。寝れても寝れなくても休むしかない。今日も運転手ですから。

jowef41gw (1)

ということで朝になりました。今日も曇天ですな。

今回のお宿もいつものスーパーホテル。以前に比べて値段はやや高くなりましたが、それでも比較的安いほうなので、我が家はいつもここを利用しています。オフィシャルサイト予約が最安なので、いろんな予約サイトを見て回る必要もありません。今回はコネクティングルームが取れませんでしたが、それでも隣同士の部屋を取れたので、嫁さん&娘とワタシで1部屋ずつ。

飲みすぎでドロドロの状態を朝風呂でリフレッシュし、家族3人で朝食です。

jowef41gw (3)

今日の選択はこれ。昨日食べ過ぎたのと、今日は佐野で麺活予定なので、軽めに行きます。

この日は残念ながらいつものいも煮が無かったのですが、かわりに玉こんにゃくがありました。

しかしそれは選択せず、軽めと言っておきながらナポリタンを選択してしまった。

でもこのナポリタンがメチャウマ!

jowef41gw (2)

太くてモチモチ。昼がラーメンじゃなかったら、絶対おかわりしたと思います。

朝のオレンジジュースもスッキリします。最後にコーヒーを頂いて、満足満足。

このホテルはチェックアウトが不要なので出発時に面倒が無いのもうれしいです。駐輪スペースも屋根付きで4台は止められますので、ツーリングにも便利。ちょっと歩けば山形駅前なので晩ごはんも困らないし、近くにセブンイレブンもありますが、ロビーの飲み物の価格も割と良心的。温泉は寒河江の高田温泉を使っていてナトリウム系。当然お部屋でWIFIも使えるし、ロビーにはPCも置いてあります。

まぁ必要にして十分って感じでしょうか。


出がけに美魔女なフロントのお姉さんにお見送り頂き、東京に向けて出発です!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

kenbooさん おはようございます。
編集
この近くのホテルに止まった事あります。 
確かリッチモンドだっかかなぁ。 
最上階に大浴場があったように記憶してます。
やはり朝食は結構良くて、
日替わりで芋煮や玉コンが置いてありました。 
 
山形のビジホ事情は、
なかなか侮れないようです・・・・・・・・(^^; 
 
2017年08月24日(Thu) 07:08
編集
おはようございます
( `ー´)ノ

ホテルの朝食よりも何より
是非とも美魔女のフロントのおねぇ様の写真が見たかったですね
( *´艸`)
家族にコッソリと撮影しちゃってませんの?
2017年08月24日(Thu) 07:10
Re: kenbooさん おはようございます。
編集
小熊のプルーさん こんばんは。


リッチモンド・・・いいですよね。

ワタシも一度泊まってみたいのですが、
価格的に折り合わず、まだ使ったこと
ないんです。。。

山形に限らず、最近のビジホは朝食に
地元の物を用意してくれたりするので
ウレシイですね!

 
2017年08月24日(Thu) 22:14
Re: タイトルなし
編集
とださん こんばんは・・・って
まさかのそっちですか?

画像は無いんですねぇ。
是非ご自身でご確認くださいませ。

ウィキペディアによれば美魔女とは

「才色兼備の35歳以上の女性」を指し、
『魔法をかけているかの様に美しい』
 ところからきている」

だそうです。

ちなみにスーパーホテルさんはフロントの方が
CAみたいな制服で・・・うーん、イイですよ。

2017年08月24日(Thu) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング