「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPウチごはん ≫ 日清の「冷凍 中華 汁なし担々麺 大盛り」

日清の「冷凍 中華 汁なし担々麺 大盛り」

気づかれた方もいらっしゃるかもしれませんが、先日から「つぶやいた?」のプラグインを右側に入れました。今時は皆さんインスタで、このタイミングで始めるのがいかにもオジサンっぽいですが、お暇な方はみてください。

もともとはスマホでTwitterの画像検索するといちいちログインを問われるのが面倒で、アカウントだけ取ろうと思ったら、身に覚えもないのに一昨年既にアカウントは取られていた(怖)。でも中身は空っぽだったので、とりあえずロックを解除して使い始めたら、何かつぶやいてみたくなるもので...

ということで、まったくの初心者でまだ使い方もよくわかりませんが、ゆるーく使っていきたいと思います。お暇な方はみてくださいませ。フォローなんてして頂けると、もっと嬉しいですが、フォローされると何がいいのか実はよくわかっておりません(^^ゞ


さて、そんな今日のUPはこれ。先日これを買って食べたら思いのほか美味しかったので、また買ってきました。

orghioer75 (2)

日清の「冷凍 中華 汁なし担々麺 大盛り」です。

今度は食べる前に撮影もしましょう。

嫁さんも娘もお出かけでいない、休日のお昼御飯です。

05tjqgq (1)

担担麺とサラダとスープ。お店だったら800円はするでしょうが、この冷凍担担麺は198円。その他をいれても300円はしないでしょう。

ボリュームもあり麻辣感もまぁまぁ。辛味は若干弱いけど、家で食べるならラー油や唐辛子などで補強すればOK。

05tjqgq (2)

麺は平打ちの太麺。食べごたえは十分です。

お手軽なウチゴハンのお昼としては、十分普段使いできると思います。

でも、こんなもんばかり食べていたから、今ダイエットで苦しんでいる??

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お晩でぇ〰す
(〃´▽`)ノシ🌃

Twitterは登録すらしてないです
FacebookとInstagramは登録後放置プレイ
続かないんですよねぇこぉいうの
blogがこんなに続いているのは
ほとんど奇跡かもしれません
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今月我が家も引っ越して
ついに冷蔵庫を手に入れました
( ´∀` )b
これでやっと冷凍食品も
購入することが出来る様になりましたので
今度買ってみますねぇ
( *´艸)
2017年09月11日(Mon) 00:10
Re: No title
編集
とださん こんばんは。

ワタシもSNSってあまり得意じゃないんですよね。
だからいつも間にか終了しているかもしれません(^^ゞ

冷凍汁なし担々麺はファミマのやつが美味いらしいんですが、
一説には中身はこれと一緒で、こっちの方が安いようです。
確かにこれは美味しかったです。ちょっと辛みを足せば
バッチリ!

2017年09月11日(Mon) 00:29
kenbooさん おはようございます。
編集
旨そうですよ・・・・・・・・・・・(^^;  
冷凍麺も、バカに出来ないですね。 
2017年09月11日(Mon) 07:08
Re: kenbooさん おはようございます。
編集
小熊のプルーさん こんばんは。

そーなんです。バカにできないというか、
麺ももっちりとイイ感じなんです。

ただ冷凍庫の場所を取るのが問題と言えば問題。

2017年09月11日(Mon) 20:31
No title
編集
外で食べる汁無し坦々麺って、
豆板醤がジャリジャリしょっぱい気がするんですが
コレ、塩分の感じはどうでした?

見た目はリングイネっぽい平打ち麺が美味しそう。
2017年09月11日(Mon) 23:10
Re: No title
編集
しーなさん こんばんは。

豆板醤がジャリジャリ?? 面白い表現ですね。
まずしょっぱいか?については好みの問題かも
しれませんが、ワタシはしょっぱくなかったです。
ゴマが効いててまったりした感じ。

ちなみにワタシの場合豆板醤のあのしょっぱさが
割と好きなので、参考にならないかも(^^ゞ

麺はコシもあってモチモチでイイ感じ。
2017年09月11日(Mon) 23:35
No title
編集
おはようございます、けんぶーさん。

汁なし担々麺も冷凍食品があるのですね(驚)。
と思ってたら、母が買ってるみたいでした(^^;。

私も買って食べてみようと思います(^-^)。
2017年09月12日(Tue) 05:21
Re: No title
編集
たか++さん こんばんは。

日清からは汁ナシも汁アリも出ています。

どっちも美味しいですが、この汁なしは安い! 
この値段でこの味なところがGoodなのですよ。

たいていのスーパーで売っていますので、
是非一度食べてみてください。

2017年09月12日(Tue) 20:29
350g!?
編集
こんばんは、kenbooさん。
SNSは未体験で、これから始めるのも気が引ける、普通にその辺のオッサンです(笑)。

汁なしというだけで敬遠してきましたが、これはボリュームもあって良さそうですね。
しかも安い!!
近頃の冷凍モノは意外と良いものだったのですね!?
2017年09月12日(Tue) 23:54
Re: 350g!?
編集
heininさん こんばんは。

意外と皆さん汁なし担々麺興味あるんですね!
日本人には汁アリがデフォかもしれませんが、
もともと担々麺って汁なしなのよ。

ワタシは20年前香港で初めて食べましたが、
その時は担々麺って汁ありだと思っていて
あまりグッときませんでした。

今考えるとモッタイナイ!

麺類は冷凍美味いっすよ。特にこの手の
パスタっぽいやつは完成度高いです。

個人的にはもうちょっとビリビリ来る方が
好きなんですけど。

2017年09月13日(Wed) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング