美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
SALVATORE CUOMO & BAR 三鷹店
2017年08月16日 (水) | 編集 |
毎日雨、雨、雨・・・  昨日はウォーキングする雨の切れ目もなく、一日家で巣ごもり状態。

もうたまらんなぁ・・・


さて、そんな今日のUPは先月の話になりますが、嫁と娘とこちらに出没。

yureq9hnof (1)

中野です。北口のロータリーもずいぶんキレイになりましたね。

そして向かった先は、中野サンプラザ。

yureq9hnof (2)

T-Squareのライブです。2月に自分だけ行ったのがちょっと申し訳なくて、家族でまたやってきました。

ちなみに今回は中高生は2,000円バック。ありがたやー。

yureq9hnof (3)

これ、盗撮したんじゃなくて、最後はサプライズで撮影OKだったんです。当然ラストはTruthなわけで、腕振りながら撮影って落ち着かない・・・。

撮影できるのはありがたいですが、集中できないので無くてもいいかなぁ。。。。 

ドラムの音とともに「サプライズが・・・」というので、思わずIt's Magicでマリーンでもゲストで来るのかと期待してしまいました。

ちなみにセットリストはこちら。

yureq9hnof (4)

14+3=17曲。もうちょっと昔の曲もやってくれたらうれしかったけど、そういう人は多分大晦日とかに行くんだね。

ちなみに吹奏楽部でサックスをやっている娘の感想は

「思ったより良かったけど、ウインドシンセはそーでもない」

だそうで、昨年連れて行った本多俊之さんの方がよかったらしい。なかなか渋めな好みのようで。

ちなみに嫁さんはもともとT-Square好きなので、安藤さんのCDにサインをもらってご満悦。

嫁娘ともお父さんに最近なかなか付き合ってくれないので、一緒に行ってくれるだけでうれしいのですが、次に娘と行くとしたら、さて何がいいかなぁ・・・・。


そんなことを思いながらの晩御飯。また明るいので外で食べようということになり、お邪魔したのがSALVATORE CUOMOさん。

三鷹に住んで6年ですが、ここは初めてです。SALVATORE CUOMOさん自体は別のお店に行ったことがあるのですが、なかなか三鷹店はご縁がありませんでした。

とりあえず乾杯。

yureq9hnof (5)

ウチの場合、飯代より飲み代の方がかかるので、いかんのぉー。

yureq9hnof (7)

まずは嫁さんの希望でバーニャカウダ。おしゃれではあるが、野菜に1000円Over・・・

お次はパスタ。

yureq9hnof (6)

これは娘のオーダーした、生しらすとレモンの冷製パスタ。あっさりしていて美味しい。レモンの清々しさも心地いです。

yureq9hnof (9)

こちらは嫁さんご指定の気まぐれピザ。どの辺が気まぐれなのかは不明ですが、久々のプロフェッショナルなピザはやっぱり美味しい。

そして父母は飲む。ビールからモヒートにスイッチ。

yureq9hnof (8)

更にサングリアだハイボールだと飲み進み、次のつまみは肉系に行こうとしたら、オーダーしたかった焼き鳥が終了で、まさかのここから前菜に戻る。

yureq9hnof (11)

揚げたカジキのマリネ。そして

yureq9hnof (12)

シラスとチーズがパリパリになっているやつ。

飲むにはこんなんで十分。

娘はクリームソーダ。

yureq9hnof (10)

うーん、全般的に一品当たりの量が最初にわからなかったので、ちょっとオーダーが変になってしまった。


住所:武蔵野市中町1-12-10 武蔵野タワーズ
    スカイゲートタワー タワーズモール1F

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック