美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
マルちゃん 「本気盛 麺処若武者 特濃旨辛鶏台湾」
2017年07月23日 (日) | 編集 |
久々にプロフィールを変更してみました。

庄内の冬の曇天模様でのFZ750画像をずっと使っていたのですが、先日の夏の房総の画像に変更。

ここを変えても何が変わるっていうわけでもないですが、今後ともよろしくお願いします。


さて話は変わりますが、以前にもお話した通り、会社のお昼ご飯には時々カップ麺を最近は取り入れています。

出来るだけワンコイン(500円)に抑えるには、「安く抑える日は徹底的に安く!」という日を設定した方が結局は効果的。

そんな今日の一品は、マルちゃんの「本気盛 麺処若武者 特濃旨辛鶏台湾

またもドンキで特売品を買ってきたので100円。

67ugf3g (1)

会社のお昼は事務所が節電で真っ暗になるので、この日は窓際のカウンターで頂きます。

完成の図はこんな感じ。細麺なので2分で完成。

67ugf3g (2)

早速頂いてみますが、確かに濃厚。つまり鶏白湯を台湾ラーメン風にしたっていうことね??

正直言ってそれほど辛くない。そして鶏白湯の濃厚さは確かにグッときます。でも会社の昼ご飯にこのスープは「重い」。

濃厚なだけに輪郭がはっきりしない味で、それを細麺で食べるから、マジでToo Much感が強い。

どちらかというとワタシは得意ではない系の味でした。

鶏白湯が好きな人はハマると思います。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:カップめん
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック