美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
インドカリーダイニング Cobara-Hetta
2009年08月01日 (土) | 編集 |
伊勢丹で食事の後は、Loftで文房具を買いあさり、その後はヨドバシになだれ込みます。

嫁さんデジカメと携帯オーディオプレーヤーが見たいというけれど、予習してこなかったワタシは全く買う気がない。ワタシはGoogle携帯の実機が見たかったんですが、それも無かったしちょっと今回は不発に終わりましたね。

娘は疲れてグズりだしてきたので、父と娘は「一服タイム」に突入です。

とりあえずレストラン街へ上がり、パフェでも食べようか・・・と思いましたが、それっぽいお店が見つからない。前はイタリア料理屋さんがあったと思うんだけど、どうもなくなっちゃったみたい。

しかし、娘は根性でカレー屋さんにパフェがあることを発見。

ということで食べたのが、これ。マンゴーパフェ。

P1010029.jpg

結構ヘビーな一品です。このお店、”Cobara-Hetta”ってつまり「小腹減った」だと思うのですが、このパフェは小腹には入らない。しかもよせばいいのにワタシも何か頼んだほうがいいかと思って、

P1010027_20090804222544.jpg

巨峰ラッシーを飲みました。これは「飲むヨーグルト+巨峰ジュース」っていう感じで超甘甘な一品!

娘はパフェが来る前に水を3杯も飲んでしまい、結局1/2まで食べ進んだところでギブアップ。ワタシもラッシーの甘さでくじけてしまい、パフェまでは手が伸びずに嫁さんにヘルプ! 残りは食べてもらいました。

ここ、できればお昼に来たかったなぁ。ここでカレー食べたほうが絶対某所の天丼セットより美味しかったと思うのですが。。。。

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-19-1 ヨドバシカメラ吉祥寺店8F

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック