「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPカップめん ≫ 東洋水産の「マルちゃん 珍々亭 油そば」 

東洋水産の「マルちゃん 珍々亭 油そば」 

先日扇風機をハードオフに売りに行ったときに、一緒に手元のガラクタを売却しました。

wrgwrg.jpg

壊れた外付けハードディスクのACアダプター2個、MiniDVカメラと充電器(本体は駆動系が壊れているので修理前提のジャンク品)、スマホの非接触充電器、TVのアンテナブースターと室内アンテナ、シガージャックでスマホを充電するアダプタです。

こういうハンパ物はあまり売ったことが無かったので、値段が付くか興味津々だったのですが、結果から言うと

・外付けハードディスクのACアダプター:値段がついた
・MiniDVカメラと充電器:値段がついた
・スマホの非接触充電器:値段がついた
・TVのアンテナブースターと室内アンテナ:値段がつかなかった
・シガージャックでスマホを充電するアダプタ:値段がつかなかった

という結果でした。TVのアンテナブースターと室内アンテナは今でも正常に動くので何で?と思ったら、

「動作確認できない」

ということでした。小金井は卓上アンテナでは受信できないらしい。アンテナはともかくブースターは買うと高いんですけどね。


さて、そんな今日のUPはカップ麺。

ijf78fwepfj (1)

マルちゃんの「珍々亭 油そば」です。珍々亭は自宅からも割と近いのですが、まだ行ったことがありません。一度行ったんですけど、たまたまお休みだったのと、駐車場が無いので行きにくいんです。油そば発祥のお店なので、一回は行ってみたいところ。

中身はこんな感じ。

ijf78fwepfj (2)

麺が太くてしっかりしていそうです。

そして出来上がりがこちら。

ijf78fwepfj (3)

なかなかそれっぽい見た目。美味しそうです。

味は最初「思ったほど濃くないのでガンガンいけるかな?」と思ったものの、やはりそこは汁無し系カップ麺。食べ進むと途中で膨満感が襲ってきます。味自体は王道の油そばって感じです。

ijf78fwepfj (4)

麺はモチモチしていて、これまた食べごたえ十分。

カロリーを気にしない人はいいけど、ちょっとデブりそうな予感。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング