美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
サミット武蔵野緑町店のかつお
2017年06月09日 (金) | 編集 |
先月末の話で恐縮ですが、サミットさんの広告に目が釘付け!

orkg4697 (1)

かつおの切立て販売ですと!! これはかつおファンのワタシとしては外せない。

ということで、当日16:00ちょい前にお店に突撃。

orkg4697 (2)

無事ゲットできました。ちなみにワタシはいつも「背」を購入します。油の乗った腹も美味しいですが、一人で柵一つ食べきっちゃうこともあるワタシとしては、背の方がスッキリしてイイ感じ。

orkg4697 (3)

思わず我慢できずに食べ進んでしまったので、今回は一部だけ後から撮影。

最近はかつおの値段も上がって、なかなか気軽に食べられませんが、旬の時期くらいは食べとかないともったいない。
(と言いつつ結構しょっちゅう食べてたりするのですけど・・・)

関連記事
テーマ:+おうちでごはん+
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック