「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

道の駅どうしの豚串セット

新緑が鮮やかな季節になりましたね! 昨日の朝の井の頭公園ですが、日差しが暑いです。

okhry86969 (1)

ボートが涼しそうです。さて、そんな週末の土曜日ですが、またもプチツーリング。


もうちょっと早起きすればもっと遠くに行けるのですが、どうも朝が弱い。今回も10:00頃からダラダラと出発。

東八からR20→R16と出て、道志みちを進みます。今回もメッシュで出かけてみましたが、ちょっと寒かったかな。

結局道の駅どうしに着いたのは12:45頃。

okhry86969 (2)

お腹もすいたので、これまたいつものように・・・

okhry86969 (3)

串焼きの列に並びます。

okhry86969 (4)

今回は3種の神器(豚串・豚汁・おこわおにぎり)でオーダー。これで810円というのはちょっと高い気もしますが、この豚串とおこわのコンビがめっちゃ美味いのよね。

okhry86969 (5)

今回もイイ感じで焼けています。大変美味しく頂きました。

この後は晴れていることを期待して山中湖へ。だんだん寒くなってきたので、インナーをメッシュの内側にセットしますが、これセットしても全然暖かくない。わかっているんだけど無いよりマシ。

そんなこんなでパノラマ台ですが・・・

okhry86969 (6)

残念!

こんな時はしょうがないので先に進みます。いつもはR138から御殿場に進むのですが、今回はK730を南下します。

okhry86969 (7)

こんな感じの坂を上り切ると、

okhry86969 (8)

眼下に見えるのはFISCOでしょうか? FISCOと言えば阿鼻叫喚のF1うんこGP。何だかんだでもう10年前ですな。

小山町に出たら、その後はK365を足柄方面に向かいます。

okhry86969 (9)

この辺で雲が切れることを期待したのですが、やっぱり残念!

okhry86969 (10)

夕日の滝に若干興味をひかれましたが、今回はパス。

後半はまた次回ということで。

関連記事

Comment

NoTitle 

実は道志みち走ったこと無かったんですが、
来月初走行の予定です。

豚串おいしそうですね!
寒いと脂が気になりますが、
この季節ならおいしくいただけそう^^
寄り道しようかな~。

富士スピードウェイが見える写真、
私、あんなところじゃ停まれません^^;
  • posted by しーな 
  • URL 
  • 2017.06/07 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

しーなさん こんばんは。

道志みちは緊張感のある場所がないので、ダラっと走るには
最適です。ちょっと青根のあたりがやや道幅狭いですが、
楽勝です。是非楽しんできてください。

豚串は寒くても美味いっすよ。脂が美味いの。
(あくまでおデブの味覚です)

店内でも道志ポークのカレーとか食べられますが、
どうせならポークソテー定食でも出してくれれば
いいのに・・・と思ったりして。

  • posted by kenboo(けんぶー) 
  • URL 
  • 2017.06/07 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01