美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
海ほたるで買ったオリジナル塩辛
2017年05月29日 (月) | 編集 |
この週末はいい天気でしたが、ワタシは家でまったり。毎週出かけるとお財布がちと厳しい。。。

近所をウォーキングでもして何となく過ごしました。井の頭公園にはカモの親子。

ojvoiw (1)

そう言えば、先週は衝撃的なニュースが・・・

ojvoiw (2)

まさかのカール販売縮小。思わず近所のスーパーで買ってしまったさ。芋に押されて売り上げが不振だったようですが、芋も今収穫が不良ですから、このチャンスに反撃してほしいところ。

ちなみにワタシはカレー派です。チーズはムリ。

それとこの週末よく聞いていたのがこれ。



何か盛り上がるBGMってないかなぁ・・・? と思っていたら、これを思い出しました。

APU起動します。システムオンラインを確認。
カタパルト接続。システム、オールグリーン。
進路クリアー。ストライク、発進どうぞ。     by ミリアリア

うーん、やっぱりSEEDはイイっ!! 基本的にUC系が好きな私ですが、これと00はちょっと別。


という感じで、いつものように食べ物ネタに行きます。

今回は4月に行った房総ツーリングの帰りに買ったコレ。UPをすっかり忘れていました。

regke555 (2)

またも買ってしまった「オリジナル塩辛」。夏場は移動中の温度の問題で買えないので、今だけの楽しみ。

ご飯にONしたら、もーたまりませんなぁ。

regke555 (1)

娘もコレは口に合うようで、美味しいと言って食べてくれます。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなの食べてみた
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
kenbooさん おはようございます!
自分、ミリアリアの声で、
『発信どーぞ!』って言ってもらいたいです・・・・・・・・(^^ゞ 
 
2017/05/29(Mon) 06:51 | URL  | 小熊のプルー #-[ 編集]
Re: kenbooさん おはようございます!
ミリアリアはカワ(・∀・)イイ!!。

しかし、アークエンジェルの中で
ディアッカに襲い掛かる時は、
とてもコワかった。。。

2017/05/29(Mon) 21:59 | URL  | kenboo(けんぶー) #u0Qatnm2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック