「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

ガリガリ君 九州みかん

先日ZeppTokyoにライブを見に行った際、入場までの時間つぶしにMega Webにお邪魔したことをちらっと書いたと思いますが、その画像を今日はご紹介。

おっとその前に今日の食ったもんUPですが、今日はガリガリ君。

oiejg46858 (1)

中身はこんな感じ。

oiejg46858 (2)

味はまんま「冷凍ミカン」。昔JRがまだ国鉄だったころ、長距離電車のおやつの定番だった冷凍ミカン。

また食べたくなったなぁ・・・・。


さて、それではMega Webのヒストリーガレージのご紹介です。何と言ってもタダなのが最高です。

まずは、サーキットの狼の沖田の愛機。

oiejg46858 (3)

ディーノ246。いきなりたまりませんなぁ・・・。結核って昔はポピュラーな死の病だったっけなぁ?

お次はこちら。

oiejg46858 (4)

S8。今でもたまーに路上で見かけますな。

oiejg46858 (5)

ハコスカGT-R。これも名車ですね。ただ最近になってこのスタイルが実はアメ車のパクリだったと知ってガッカリ。

rth0jkpkh.jpg

気を取り直して次行きましょう。

oiejg46858 (6)

デロリアン。ちょっと前に東北道で実際に走っているのを見かけてビックリ! 運転中で画像が取れずに残念でした。アリコンさんはまだこれ所有しているのでしょうか?

oiejg46858 (7)

コスモスポーツ。ロータリーエンジンが夢の内縁機関だった頃の名機ですな。

oiejg46858 (8)

アメリカーンな一台。ちょっとバットマンを思い出します。

oiejg46858 (9)

S30のラリーカー。無骨な感じがカッコイイです。

oiejg46858 (10)

こちらは510ブル。個人的には910が一番好きですが、ラリーカーとしてはやっぱりコレかな。

oiejg46858 (11)

ヨタハチ。最近路上ではまず見かけなくなりましたね。

oiejg46858 (12)

F1のエンジンなんかも展示しています。

oiejg46858 (13)

ガレージ作業もご苦労様です。

oiejg46858 (14)

流面系セリカのラリーカー。運転席が無骨です。

oiejg46858 (15)

これは珍しい。AW11ベースのラリーカー。

oiejg46858 (16)

こんなところでルービータイムを取りたかったのですが、ちとプライスが高めだった・・・。

ラストはやっぱりコレ。

トヨタというかヤマハと言うか、日本の名機ですな。

k0erjkgprk.jpg


暫くしたら、また行ってみたいなと思います。



関連記事

Comment

ke 

これだけの展示が無料で見られるっ!? 
これは凄いですわぁ~ 
 

  • posted by 小熊のプルー 
  • URL 
  • 2017.05/20 07:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ke 

小熊のプルーさんこんにちは!

今日は絶好のツーリング日和ですが、諸般の事情で
家でまったりしています。

さて、トヨタのテーマパークですが、トヨタ以外の
車も見られるというところが素晴らしいです。

しかもタダ。

でもわざわざ見に行くとなると、りんかい線も
ゆりかもめも割高なので、それが入場料みたいな
ものかな。

  • posted by kenboo(けんぶー) 
  • URL 
  • 2017.05/20 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01