「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

足は痛いけどちょっとバイクに乗ってみた(2)

京浜島のつばさ公園からの続きです。

この後は、首都高に乗って湾岸線を流します。

それにしてもテックサーフのマフラーは良い。高速でこそ伸びの良さが気持ちイイ。音の演出のせいなのかわかりませんが、ぬふわKm/hあたりからのコォーンって感じがたまらんのぉ~。リアサスも高速に来ると以前より仕事していることがわかります。

ご満悦で大黒PAで休憩。

g3rtg53 (12)

特に用事もないのですが、パーキング内の車を見て回ります。

g3rtg53 (13)

この日はRX-7がいっぱい。ワタシのお気に入りはこの車。

g3rtg53 (14)

やっぱりFCですよ、RX-7は。雨さんエアロも極まっています。

ここからは横羽線に出て平和島PAでランチタイム。ここは空いてて、しかも美味い。ルート的に若干選択しにくい感はあるのですが、貴重なところです。

g3rtg53 (15)

ここはやっぱり野菜炒め定食一択! なのですが・・・

g3rtg53 (16)

今日は欠品。

しかたがないので、生姜焼きを選択。

g3rtg53 (17)

ここは炒め物が良いようで、これまた美味い。

g3rtg53 (18)

家で食べる生姜焼きは、嫁さんと好みが合わない関係でイマサンかイマヨンくらいなんですが、ここのはイイ感じ。熱々の生姜焼きをかぶりつくと、もうたまりません。

お腹が満ち足りたら1→C1→11→Bと来て、辰巳PAでまた休憩。

g3rtg53 (19)

でもPA激混みでいいアングルが取れず。

ただ、GW中は皆さん遠くに出かけるので、首都高は全般的に空いています。だから渋滞も無いし、ペースも上がります。でも上げすぎるとパトカーの餌食になりますので、要注意!

この日はやはり前日の疲れであまり調子が出ず、この辺で帰宅。

こんな日はとっとと休むことにしましょう。

g3rtg53 (20)

前日にお休みだった弁天湯も今日はOK。しょうぶ湯をゆっくり楽しめました。

この後は近くのコンビニでルービーを買って、井の頭公園で涼みます。

g3rtg53 (21)

風呂上がりに公園の風が心地よいです。おつまみはこれ。

g3rtg53 (22)

鳥皮。ロング缶にしておけばよかったなぁ。

g3rtg53 (23)

見上げればお月様。

g3rtg53 (24)

暮れゆく公園もまた趣深し。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01