「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

足は痛いけどちょっとバイクに乗ってみた(1)

帰宅困難者ウォーキングの翌日に、今度はバイクで同じルートを逆方向に走ってみました。足は相変わらず痛いですが、リハビリのためのショートツーリングです。

g3rtg53 (1)

バイクなら50分でスタート地点に到着。わずか50分と言うべきか、徒歩でも5.5Hで着くのが意外というか・・・。

とにかく自分の足じゃないので、あっけなく到着しました。

この後は、ライコランドさんにお邪魔しました。

g3rtg53 (2)

でも足が痛すぎてあまり見回る気になれず。この後はゲートブリッジ方面へ。

g3rtg53 (3)

この辺は空いているのですが、若洲の公園は混んでいたのでこの日はパス。城南島へ向かいます。

g3rtg53 (4)

何回来てもここはイイですね。ここも駐車場は満杯でした。

g3rtg53 (5)

海を見渡すとジェットフォイルが走っていました。

g3rtg53 (6)

ちょっと香港-マカオ間の船を思い出します。

g3rtg53 (7)

今日の空はどこまでも青い。いい一日になりそうです。

g3rtg53 (8)

波打ち際は涼しくてイイね。

この後は京浜島のつばさ公園に移動。

g3rtg53 (9)

前のCBさんたちは城南島でもお隣でした。同じコースだったようで。

g3rtg53 (10)

ここでは着陸する飛行機が見られます。カメラマンもいっぱい。

g3rtg53 (11)

さて、この後はどうしよう・・・
(つづく)

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01