美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
吉野家の豚スタミナ丼が意外に美味い!
2017年06月01日 (木) | 編集 |
えー、肩を持つわけじゃないんですが・・・・

inoino.jpg

XVideosくらい見てもいいでしょう・・・。苦しい言い訳したい気持ちもわからないでもないですが。

ちなみにワタシ、ちょっと前に娘に

「パパこの前、夜にアカンやつ見てたでしょう?? 何か聞こえたゾ」

とつっこまれまして、「見てたかもしれないけど、別にいいだろ?」と開き直りました。

何がアカンのか、あえて言いませんが、男なんて所詮その程度です。ハイ。


さて、話は変わってこの日のランチは、吉野家さんのクーポンがあったのでこれ。

ne6546rge (1)

豚スタミナ丼とみそ汁。

見た目はまぁ普通ですが、いつものようにトッピング。

ne6546rge (2)


これを卵を崩しながら頂くわけですが、これがやたら美味い。

簡単に言うと、すた丼の吉野家版。具は豚丼のそれに焼き肉のたれ的なものとゴマをトッピングしたもの。しかしそれと卵だけで、十分すた丼っぽくなっている。

これにはちょっとビックリ。

味はやや濃い目ですが、こういう食べ物はこれでOK。ニンニクは追加出来るようですが、この状態でも十分クサクサ。

午後に会議がある日は止めといた方がいいでしょう。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ファストフード
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
すた丼、数年前に広島にもお店ができて、少し前に(^^;はじめて食べました(^-^)。しかし、朝10時から食べたのが理由かもしれませんが、私には普通盛りでも量が多かった(汗)。

猪瀬氏のコメントは面白かった(笑)。しかしブックマークツールバーに入れておかなくても(笑^2)。
2017/06/01(Thu) 05:23 | URL  | たか++ #hSCFVYi.[ 編集]
Re: タイトルなし
たか++さん

すた丼、確かにちょっと量多いっすね。
でも腹減っている時ならまだイケるかなぁ。

この豚スタミナ丼、てっきりレギュラーメニューに
なったと思いきや、期間限定だったみたいで、
今売ってないっぽいんですね。

あれは美味かったなぁ。またやってほしい。

猪瀬さん、たぶんわざわざあそこにブックマークを
自分でするとは思えないので、操作を間違ったか?
まぁ何にしても平和なニュースです。
2017/06/01(Thu) 23:46 | URL  | kenboo(けんぶー) #u0Qatnm2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック