「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

吉野家の豚スタミナ丼が意外に美味い!

えー、肩を持つわけじゃないんですが・・・・

inoino.jpg

XVideosくらい見てもいいでしょう・・・。苦しい言い訳したい気持ちもわからないでもないですが。

ちなみにワタシ、ちょっと前に娘に

「パパこの前、夜にアカンやつ見てたでしょう?? 何か聞こえたゾ」

とつっこまれまして、「見てたかもしれないけど、別にいいだろ?」と開き直りました。

何がアカンのか、あえて言いませんが、男なんて所詮その程度です。ハイ。


さて、話は変わってこの日のランチは、吉野家さんのクーポンがあったのでこれ。

ne6546rge (1)

豚スタミナ丼とみそ汁。

見た目はまぁ普通ですが、いつものようにトッピング。

ne6546rge (2)


これを卵を崩しながら頂くわけですが、これがやたら美味い。

簡単に言うと、すた丼の吉野家版。具は豚丼のそれに焼き肉のたれ的なものとゴマをトッピングしたもの。しかしそれと卵だけで、十分すた丼っぽくなっている。

これにはちょっとビックリ。

味はやや濃い目ですが、こういう食べ物はこれでOK。ニンニクは追加出来るようですが、この状態でも十分クサクサ。

午後に会議がある日は止めといた方がいいでしょう。

関連記事

Comment

 

すた丼、数年前に広島にもお店ができて、少し前に(^^;はじめて食べました(^-^)。しかし、朝10時から食べたのが理由かもしれませんが、私には普通盛りでも量が多かった(汗)。

猪瀬氏のコメントは面白かった(笑)。しかしブックマークツールバーに入れておかなくても(笑^2)。
  • posted by たか++ 
  • URL 
  • 2017.06/01 05:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

たか++さん

すた丼、確かにちょっと量多いっすね。
でも腹減っている時ならまだイケるかなぁ。

この豚スタミナ丼、てっきりレギュラーメニューに
なったと思いきや、期間限定だったみたいで、
今売ってないっぽいんですね。

あれは美味かったなぁ。またやってほしい。

猪瀬さん、たぶんわざわざあそこにブックマークを
自分でするとは思えないので、操作を間違ったか?
まぁ何にしても平和なニュースです。
  • posted by kenboo(けんぶー) 
  • URL 
  • 2017.06/01 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01