「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPカップめん ≫ QTTA 醤油味

QTTA 醤油味

会社でどーやってワンコインでランチを食べるか? いろいろ考えてみたのですが、毎回500円以下を狙うと、どーしても立ち食いソバかどんぶりが多くなってしまう。

そこで最近は、週に1~2回をカップ麺にすることで、その浮いた分を別の日の資金にしています。

そんなカップ麺デーにいただいたQTTA。販売開始直後に頂きました。

ojggelgh965 (1)

たまたまこの日は会議室に一日缶詰でしたので、明るい部屋でお昼です。
(事務所内は節電で真っ暗なので・・・)

出来栄えはこんな感じ。

ojggelgh965 (2)

うーん、まんまカップヌードルですな。

ただ、具はこっちの方がやや多い気がします。また麺がカップヌードルの中華麺とは言えないピロピロ麺と違って、これは割としっかりした麺です。

全般的にワタシは好きですね。カップヌードルの醤油味よりはこっちかな。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング