美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
米の粉の滝ドライブイン
2009年07月26日 (日) | 編集 |
今日は朝から「月山ダムの集い」に行ってきました!

去年初めて行ったんですが、ボートと発電所見学が出来なかったので、今年はリベンジということで、嫁さんも朝から気合が入ってまして、早朝から出かけていきました。

P1010100_20090803220422.jpg

このボート体験がとても気持ちいい! 是非できるだけ小さいボートに乗ってみてください。揺れるし小さいだけに視界も良好。言うことなしです。

発電所見学もしましたし、タッチプールで「なまこ」を触って娘は大満足。

来年もまた来たいです。

お昼は娘と「米の粉のにらもやし」にしよう! ということで、ちょっと遅いお昼を食べに、米の粉の滝ドライブインへ。

しかし、ここで大事件が・・・・

米の粉の”鉄板メニュー”、「にらもやしラーメン」がメニューから消滅・・・・

娘と2人で意気消沈です

復活しないならもうここには来ないぞ! と怒りにプルプルしながら、それでもお腹が減っていたので、ラーメンは食べました。

P1010126.jpg

嫁さんと娘の海老ラーメン大盛り。いつものいいお味です。下手な中華料理屋よりよっぽど美味いのは相変わらず。

P1010127.jpg

ワタシの食べた五目ラーメン。今日の出来はスープの味加減がちょっち。。。 米の粉でこんなことは珍しいのですが、久々に不発。

まぁついてない時はこんなものですね。

住所:住所:鶴岡市上名川字東山11-1

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック