美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
房総は花だらけツーリング(2)
2017年04月16日 (日) | 編集 |
さて、房総ツーリングの続きです。

房総フラワーラインを満喫した後は、半島の真ん中をR410に沿って北上します。

ughgpog78 (1)

かえるの合唱が聞こえてきそうな田んぼ。うーん、懐かしい。ワタシの実家の周りはこんな感じでした。

ughgpog78 (2)

そして道の両脇にはやっぱり桜。

ughgpog78 (3)

今年はいろんなところで桜を満喫です。

ughgpog78 (4)

途中の細い橋の上での1ショット。

そして、もちろん菜の花も。

ughgpog78 (5)

下の方では散り始めでも、この辺では満開。

ughgpog78 (6)

綺麗だねー。

ughgpog78 (7)

ホントに至る所に桜が咲いています。

ughgpog78 (8)

桜の間を縫って駆け抜けるのは、この上ない喜びです。

ughgpog78 (9)

こちらはちょっとピンクがかった桜。横がビニールハウスだったので、下から見上げて撮っています。

ughgpog78 (10)

そして、本日最後の目的地へ・・・
(まだ続きます)

関連記事
テーマ:ツーリングレポート
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
No title
菜の花も桜もFZ君といい写真ですね~^^
ウチは途中で停まるのが億劫で、あんまり撮らないんですが
せっかくの良い景色なら、撮らなくちゃもったいないですよね^^;
2017/04/17(Mon) 23:54 | URL  | しーな #HX8EHCgA[ 編集]
Re: No title
しーなさん、こんばんは。

ワタシも途中で止まるのはあまり得意でないですが、
今回のように距離も短くて時間に余裕がある場合は、
できるだけ落ち着いて周りを見てみようかなと。

しーなさんのブログはいろんなバイクが出てくるので
よくわかっていませんでしたが、F700GSに乗って
いらっしゃるんですね。BMWはちょっと憧れちゃいます。

2017/04/18(Tue) 21:08 | URL  | kenboo(けんぶー) #u0Qatnm2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック