「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP中華料理 ≫ 永利 豊洲店

永利 豊洲店

この日も昼休み返上での打ち合わせですが、ネット会議の参加者がジャパニーズでないのでしかたない。

でも時間差でのランチは、実はありがたかったりします。やっぱりお昼時は混みますからね。

7hifg83 (1)

今日は中華料理の永利さん。一緒に仕事しているチャイニーズなSEのカワイイお姉ちゃんが、ここがイイと言っていたので来てみました。

7hifg83 (2)

そうは言っても価格がそれなりだなぁ・・・と思っていたが、日替わり定食が730円なので、これならアリかと注文。

ちなみに席は相席でバンバン入れていきますので、一人でお昼時に行っても全く問題なさそうです。

ちなみにこの日の日替わりは「油淋鶏」。

7hifg83 (3)

これ、画像ではわかりにくいのですが、かなりのボリュームです。ご飯の茶碗も大き目で、油淋鶏も鶏肉がゴロゴロ。

7hifg83 (5)

先行投入しているようで熱々ではありませんでしたが、なかなかイイ味付けです。衣はなくて素揚げですが、鳥皮がパリッとしていて美味しい。

7hifg83 (4)

麻婆豆腐もお昼時には程よい麻辣感。ウメー。

しかもデザートの杏仁豆腐がこれまたネットリと美味い。

うーむ、確かにコスパは高いと思う。

しかし、お姉ちゃんならともかく、ワタシのようなオッサンがこれをしょっちゅう食べると体が肥大化しそう。

それくらいありがたいボリューム感です。

ワンコインでは収まらないので、そんなに何回も来られませんが、また会議が長引いたら来ようかな。


住所:江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル 1F


食後は運河でも見ながらまったり。

iuhloij.jpg

本社勤めは息が詰まるなぁ・・・・。前の職場にいた頃が懐かしい。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

ブログランキング