「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

トナリ 丸の内店

雨のゆりかもめ。

hhgfy984 (1)

それにしても、どーすんでしょうね? 豊洲市場。

安心・安全という意味では、築地より豊洲なのかもしれません。しかし「ブランド」という意味ではどうなんでしょう? 小池さんも難しい選択をしないといけないので、大変ですね。

さて、東京モーターサイクルショーの後、遅めの昼ご飯というか、早めの晩御飯というか、そんなものを頂くためお邪魔したのはこちら。

hhgfy984 (2)

久々のトナリです。先日こちらのブログで新たなメニューをハケーン。

hhgfy984 (3)

噂では「焼かない焼きそば」らしいですが、これをつまみにビールでも・・・と思ってやってきました。

中途半端な時間なので、待ち時間もなく即店内へ。

しかし、この日は外からの冷たい風がスースーと店内に入ってきて寒い。よって、ビールは無しで焼きそばだけ。

hhgfy984 (4)

パッと見た感じはそんなにボリュームも無く、ちょっと拍子抜けする感じ。

卵を割って、絡めていただきます。

hhgfy984 (5)

もーこういうメニューが不味いわけないじゃん。

これやっぱり酒のつまみだなぁ・・・と思いつつ食べ進みます。焼かない焼きそばのため、野菜と麺をうまく混ぜながら食べないといけませんが、これはこれでアリだね。辛い天かすもアクセントになっているし、げそ天もソースとの相性バッチリ。

ただ、タンメンほどの中毒性は無いかな。


住所:千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1F


さて、ということで、最後はモーターサイクルショーのおまけです。


これまたいつものお姉さんコーナーですが、最近こういうイベントはお姉さんが少なくなっており、ワタシもあまりそっち方面は撮影しなくなってきました。

とはいえ、全く撮っていないわけでもないので、ちょっとだけ。


まずはモトコーヒーコーナーのお姉さま。

hhgfy984 (6)

今年は飲まなかったのですが、来年は頂きまーす。


お次はトライアンフのお姉さま。

hhgfy984 (7)

hhgfy984 (8)

Cool & Cuteってところでしょうか?


こちらはアフリカツインのお姉さま。足長くていいねぇ。

hhgfy984 (9)

ワタシは絶対このポーズ無理。


YSPのお姉さま。

hhgfy984 (10)

こういう旗って意外と重いので、長いポージングお疲れ様です。


中野さんの56 Designのお姉さま。

hhgfy984 (11)

シブいねぇ。


こちらはDIDのお姉さま。

hhgfy984 (12)

やっぱりチェーンはDIDですよ。


ハーレーのお姉さま。

hhgfy984 (13)

健康的な足を見ていると、明日も頑張ろう・・・なんちゃって。


こちらはノートンのお姉さま。

hhgfy984 (14)

スマートなバイクにスマートなライダーってところかな。


アジア系のメーカーはお姉さまにも力が入っています。

feirjoje.jpg

hhgfy984 (15)


ラストは今回のイチオシ。筑波サーキットのレースクイーン、大上莉奈さん。

hhgfy984 (17)

ワタシの画像はパッとしないので、ご本人のツイッターでどうぞ。

何がイイってこの方、もちろんお綺麗でいらっしゃいますが、それだけではありません。

何回かブースの前を通りましたが、いつもブースに立っていらして、撮影するいろんな人への応対も丁寧。この手のお姉さんって中にはとっても適当な人もいらっしゃるのですが、この方は真面目にお仕事なさっているなぁと感心しました。

これからもご活躍なさることを期待しております。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01