美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
東京モーターサイクルショーに行ってきたよ(2)
2017年04月03日 (月) | 編集 |
まさかのスマホあぼーんでガックリ来ていますが、気を取り直してモーターサイクルショーの続きです。

8uth64t (19)

日曜日なので人大杉です。まずはBMWのブース。

8uth64t (16)

R1200RS。まさかこんなにシート高が低いバイクを出しているとはちょっと信じられませんでした。これならちょっと小柄な女子でも足つきは問題ないでしょう。印象としてはCB400SFより低い。ただ超短足のワタシでもこれに乗ると何だか上半身とのバランスが悪い感じもします。

でもこれ乗ってみたいなぁ。ただ買うとなると200万円+BMWディーラーのお高いメンテナンスフィー・・・。貧乏人にはちょっと手が出ないかぁ。

8uth64t (17)

R1200GSではヘビーすぎる人にはこっちでしょうか。これも時々ツーリングで見かけますが、なかなかよさげ。

8uth64t (18)

RnineTのカフェレーサー。跨ってみたけど物凄い前傾。でもこういうバイクはこうでないとイケない。


お腹がそろそろ減ってきましたが、今日はお昼もとる暇ないし、どうしようかと思っていたら・・・

6566pkpo.jpg

無料配布で頂いたので、ありがたく飲んでお昼ご飯の代わり。でもこれ濃厚なので、意外とズッシリきます。


そんなこんなでお次は恒例のMOTORISE

ufqqef44 (1)

ぐっさんも来るのか?と思いきや、昨日だけだったようです。

ufqqef44 (2)

ちょっと画像が荒いですが、延時ちゃんもいつもの名調子でMC。

ufqqef44 (3)

今週から毎週金曜の10:30からになります。今回のテーマは女子会。4/7のオンエアをご覧くださいとのこと。ゲストは元SKE48の梅本まどかさん。

そして恒例のじゃんけん大会。

ufqqef44 (44)

一度も勝ったことないですが、人生ほとんど何事にも勝ったことがないので、まぁこんなもの。

最後はフォトセッションで終了。古澤恵姐さんも復帰しましたが、いつの間にかもう一人があいかつんから下川原利紗さんに代わっていました。水曜になってからは実はあまり見ていなかったんですね。

ufqqef44 (5)


この後は、比嘉愛未さんが登場する次のイベントまでもう一回り。

ufqqef44 (6)

スーパースポーツはもう国内より海外メーカの方がスゴイね。こちらはMVアグスタ。

お次はエヴァな一台。

ufqqef44 (12)


そして仮面ライダー。

ufqqef44 (14)

ゴーストってやつかな。平成ライダーはよくわかりません。


さらにぐんまちゃんにいやされる。

ufqqef44 (13)


この後はYSPのブースへ。

ufqqef44 (7)

前回同様、よくしゃべるトライアル男、黒川さんのお話を聞く。

ufqqef44 (8)


KTMのブースでアドベンチャーモデルなど跨ってみたりして・・・

ufqqef44 (9)


いよいよお待ちかねの・・・

ufqqef44 (10)

交通安全ステージです。オジサンから小僧まで、カメラ片手に集まっていますが・・・

ufqqef44 (11)

まずはちゃんとありがたいお話を聞きましょう。

そして、お待ちかねの比嘉愛未さん登場ですが、当然ながら撮影は禁止。ということで、ここでも画像はございません。

でも、とってもお綺麗でしたよ。ゲーノージンのオーラ全開って感じでした。ステージはまぁまぁ遠かったのですが、この後白バイのブースにいらしたときに割と近くで見ることができて、あぁありがたや。


そんなこんなでステージが終わって概ね15:30くらいでしょうか? 開場直後からいたのでそろそろ疲れたから帰ります。

さて、遅めの昼ご飯というか、早めの晩御飯というか?

何を食べたらいいのやら。


関連記事
テーマ:イベント
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック