「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPカップめん ≫ JAL らーめんですかい

JAL らーめんですかい

この日は昨年からずっとやってるシステム導入のお仕事で海外のユーザーに説明会&懇親会。

語学堪能とは言えないので、なかなかツライがしかたがない。

これもお仕事ですから。


飲んだ気がしない懇親会の後で、帰り道にどこかで〆のラーメンでも・・・と思ったけれど、何だか疲れてしまい結局家に直行。

そこでこれがあったのを思い出しました。

ihwfw984fw (1)

この前嫁さんの実家からもらった「らーめんですかい」。ありがたく頂きます。

中身はこんな感じ。

ihwfw984fw (2)

そして出来栄えはこれ。

ihwfw984fw (3)

ちょっと〆に食べるにはちょうどいいサイズ。

大変おいしく頂きました。

それにしても、いつも間にか「ちゃんぽんですかい」とかも出ているんですね。

ioege43646.jpg

飛行機に乗りながら食べたら楽しいだろうなぁ・・・

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング