美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
餃子の王将 荻窪駅西口店
2017年03月25日 (土) | 編集 |
この日は嫁さんと娘が所用で夜不在。ということで、ワタシも晩御飯は寄り道。

王将でニラレバをつまみに一杯やりますか! と荻窪の王将さんにまいりました。

とりあえずビール!

hui9874984 (1)

最近はいつもここでちょい飲みセットを選択するか迷うのですが、今回は単品で3個ギョーザ。

hui9874984 (2)

そしてレバニラ登場。

hui9874984 (3)

その頃には既に餃子もビールもないので、すかさず酎ハイ。

hui9874984 (4)

今回もレバーがいい感じで、美味しくいただきました。

uihnierfn.jpg

いつも「次こそはニラレバじゃないものを頼もう」と思うのですが、ついいつも同じものをオーダーしてしまいます。


住所:杉並区上荻1-10-6

関連記事
テーマ:中華料理
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック