「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

IGM パクチーラーメン

今日は午前中いい陽気で、朝はいつものウォーキングで井の頭公園。

jjgoirjoi.jpg

ここにも春がいっぱい。

jnbcjhd.jpg

今日に限らずほぼ毎週末に井の頭公園へウォーキングに行っていますが、週末の名物といえばこの3人ではないでしょうか?

①Broom Duster KANさん

井の頭公園のロカビリーおやじと言えばこのお方。「ブルースおやじ」の方が正しいのかな



②千葉啓介さん

こちらはさしずめ井の頭公園のリチャードクレーダーマン?



③東方力丸さん

「漫読家」なる不思議な存在。



日曜に行けばたいていこの3人がパフォーマンスをなさっています。いつもは前を走り去るだけですが、たまには缶ビールでも買って聞いてみたいと思います。それにしても「漫読家」って何なんでしょうね。

ちなみに昨日はまたも下道ツーリング行ってました。それは明日UPします。


さて、話は変わって今日のUPはこれ。

yhysf6541.jpg

株式会社IGMのベトナム風パクチーラーメン。

yhysf6541 (3)

裏を見ると「電子レンジで作れる」と書いてあるので、実際にやってみました。

完成の図がこちら。

yhysf6541 (2)

たしかに完成しました。

乾燥青のりみたいに見えますがパクチーです。見た目以上に主張します。

油が辛そうですが、食べてみるとそうでもありません。ひたすらパクチーの風味。もちろん乾燥パクチーなので、生パクチーほどの爽やかさはありません。

麺の感じは安いカップめんっぽい。鍋で煮た方が美味い気がします。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01