「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

IGM パクチーラーメン

今日は午前中いい陽気で、朝はいつものウォーキングで井の頭公園。

jjgoirjoi.jpg

ここにも春がいっぱい。

jnbcjhd.jpg

今日に限らずほぼ毎週末に井の頭公園へウォーキングに行っていますが、週末の名物といえばこの3人ではないでしょうか?

①Broom Duster KANさん

井の頭公園のロカビリーおやじと言えばこのお方。「ブルースおやじ」の方が正しいのかな



②千葉啓介さん

こちらはさしずめ井の頭公園のリチャードクレーダーマン?



③東方力丸さん

「漫読家」なる不思議な存在。



日曜に行けばたいていこの3人がパフォーマンスをなさっています。いつもは前を走り去るだけですが、たまには缶ビールでも買って聞いてみたいと思います。それにしても「漫読家」って何なんでしょうね。

ちなみに昨日はまたも下道ツーリング行ってました。それは明日UPします。


さて、話は変わって今日のUPはこれ。

yhysf6541.jpg

株式会社IGMのベトナム風パクチーラーメン。

yhysf6541 (3)

裏を見ると「電子レンジで作れる」と書いてあるので、実際にやってみました。

完成の図がこちら。

yhysf6541 (2)

たしかに完成しました。

乾燥青のりみたいに見えますがパクチーです。見た目以上に主張します。

油が辛そうですが、食べてみるとそうでもありません。ひたすらパクチーの風味。もちろん乾燥パクチーなので、生パクチーほどの爽やかさはありません。

麺の感じは安いカップめんっぽい。鍋で煮た方が美味い気がします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ