「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP中華料理 ≫ 山城

山城

この日はどーにもこーにも

「美味い五目焼きそば」

が食べたかった。

ということで、「絶対にはずさないところに行こう」と山城さんへ。

iuic84.jpg

ここは何を食べてもこれまで外れがないし、駐車場もあるので車でも行きやすい。

混雑を避けるため、ちょっと時間を外して来店しました。

オーダーはもちろんこれ。

iuic84 (2)

いつもながらいい出来栄え。見るからに美味そう。具も十分で火の通りも丁度いい。餡の量も程よく塩梅もワタシの好みによく合っています。

そしてやっぱり麺の火の入り方。

iuic84 (3)

このちょこっと焦げた香ばしさと「パリッともちっと」がたまらんのよ。

うーむ、満足じゃ。

大変美味しく頂きました。


住所:西東京市芝久保町5-4-23


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング