「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPウチごはん ≫ 久々に家ラー。

久々に家ラー。

今日のUPは、昨日のウォーキング。

inkna51.jpg

久々に多摩湖自転車道を花小金井まで往復したのですが、満開の花がお出迎え。

inkna51 (2)

まだ真冬ですけどねー。ここ数日の気温上昇で咲いたのかしら?

そんなこんなで先に進み、できれば小平駅まで行こうと思ったけれと、何だかちょっとフラフラしたので花小金井駅のファミマで水分補給。

inkna51 (3)

何だか片道で疲れてしまって、帰りはダラダラと歩きます。

でも天気もいいし気温も上がっていて、歩くだけでも十分楽しい。


家に帰ったら、お昼ご飯はお手製味噌ラーメン。

inkna51 (4)

何だか無性にサッポロ一番みそラーメンが食べたくて。

お店のラーメンもいいけど、こういうジャンクな味もまた格別。

今日の具は白菜、ピーマン、昨日の残りの生姜焼きの豚と玉ねぎの細切れ、溶き卵、水菜、ねぎ。

それにしても、どーしてサッポロ一番のみそには溶き卵がこんなに合うのだろう?

汁まで完食。ちょっと血圧が心配。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング