「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

アルパカとポテサラ。

昨日お風呂に入りながらようつべを見ていたら、久々にこれにハマる。



いいなぁ、マリーン。昔から嫌いじゃなかったけど、今聞くと更にイイ。It's magicはキャサリーンもいいんだけど、マリーンのは何かエロくて、これはこれでイイ。

もし今、マリーンの生歌が聞けるなら、これとLeft aloneが聞きたいなぁ。最近見ないけど、どーしているんだろう?




さて、話は変わってちょっと前に赤ワインを買ってきたのですが、残りを次の日に飲もうと思ったら嫁さんに飲まれてしまい、何となく不本意だったのでまた買ってきました。

uirnb63_20170121182001971.jpg

またもアルパカ。今回は白ですが、やっぱり500円しません。

つまみはこちら。

uirnb63 (2)

ポテサラにサーモンをInしたもの。これが美味いんだな。ハムポテも当然美味いんですが、実はこのサモポテがたまらん。

酒の肴にはいい一品です。

ただ問題は、生魚なだけに一度作ったらキャリーオーバーは無理。

だから余ったらどうしようかと思ったが、娘があっというまに食っちまった。。。。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01