「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

JAL うどんですかい

以前からスマホにカメラ360をインストールしようと思っていたものの、Lite版がなかなか探せなくていたのですが、最近googleプレイで見つけたので、早速入れてみました。

先日のガンダム様(本日が最終日!)を加工するとこんな感じ。

<オリジナル>
ydlcn563 (3)

<夕焼け>
ydlcn563 (12)

<星空>
ydlcn563 (13)

いろいろいじると楽しいですね。PCの画像アプリでもこういうのがあるといいんですが、いちいちスマホでやるのがメンドクサイと感じるのは、たぶんワタシがジジイだから。


さて、話は変わって今日のUPはこれ。

ooerg69 (2)

正月に嫁さんの実家から頂いた「うどんですかい」。

飛行機で食べたのは1回だけ。たまたまチケットが取れずに国際線をビジネスで乗った時。その出張は北米だったんだけど、たぶん自分がこれまでの人生で行った出張で最もしんどかった。今思い出してもキツイ。

そんなことを思いつつ、中身を拝見。

ooerg69 (3)

まぁこんなんですね。見た目はコンビニの100円カップうどんレベル。ただこれのポイントはそこではなく、

「気圧の低い飛行機を考慮し、85℃のお湯でも十分美味しく食べられる。だから山やレジャースポットに行く人にはありがたい」

という点です。当然家で作っても美味しい。

ooerg69.jpg

飛行機のかまぼこが嬉しい。

出張の苦い思い出とともに頂きました。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01